--------



2012-11-25

出遅れた感が半端ないけど!

mixiにて、アプリでかぼちゃ育てるやつがあったので

ちまちまやってたんですが

折角なので今年のハロウィン絵は




2416962_1814450791_65large.jpg

↑このカボチャを描いてみよう!!!
という事で擬人化なるものをやってみたり。




2012はろでざ

こんなんなりました。


全然ハロウィンぽくないとか言わない。言わないで!






2416962_1814450409_204large.jpg


そして完成_(:3 」∠)__






-----------余談----------------------


いまいちこのブログの使い方に慣れなくて
mixiばっかで更新してました。


なんかこう・・・同時更新的な事ができたらいいのに!!


あとついったーにも未だに慣れない_(:3 」∠)__


更新やるやる詐欺かましてますが、長い目で見てあげてくださいませ!

2010-05-25

近況!

みくしーばっかしてたらこっち放置してた・・・
今度からこっちでも投稿しようそうしよう・・・



そんな訳で近況!

自動車学校行ってます。
行ってないけど。


学科は全部終わって
あとは実技4回とパソコン使ったテストを3回

そのあと試験


半年近くたったのにまだ1段階目
だいぶ焦ってはげそう。

勉強が頭にはいってこなくて死ねそう





それともうひとつ

同級生の妹(後輩)ちゃんと、そのお友達で
ニコニコ動画で活動始めました。

私がやっているのは
歌ってみた動画に絵をつけたり、音楽を編集したり
その他・・・むしろ歌った以外のサポートを全部やってます( ´゚Д゚`)



人生初のレコーディングと編集は
意味不明でした。
RECといいミックスといい、本当に難しい!

最低限の機能しか分かんなくて
とりあえず投稿しましたが
そのうち知識つけて、ちゃんとCDから流れているような
編集が出来たらいいなとか思います!





投稿した動画はこれ。
実際に活動されてる人にとっては

「はーん、こんなの聞けねえよ!もっと編集しろ!」
とか思うかもしれませんが、そこは許してください(((゜д゜;)))




2009-07-30

雨やばかった('A`)

◆19日
ゆんちゃんの美容室で髪染めてもらって今回はツートン!
毎度の事ながら、有り難いです(*´∀`)
その後こっちに来ていた母様と合流して福岡へ
買い物の付き添いをしておわり


◆20日
シイナ先輩の家にアシスタントへ
この詳細は頃合を見てまた描きます(゚∀゚)
足の裏に水ぶくれが大量にできた('A`;)


◆21日
夕方から母様の買い物付き添い
人混みやばい・・・お店の中で携帯で盗撮っぽい事を
してるオッサン居た('A`;)


◆22日
水着調達の為に出かけたのはいいけど
いきなりアレ始まって死にそうだった。マジでwww
白の短パンで行ったのもマズかった・・・orz


◆23日
服の部屋を整理
とにかく母の服が多すぎて捨てたりしてたら、ゴミ袋10個分くらい
あったんじゃないだろうか・・・('A`)
それでもまだ終わってない。


◆24日
昼から用事を済ませて、夕方まで母とぶらぶら
夕方から、東京からやってきたみうちゃんとあゆさんと合流
みうちゃんが可愛すぎてキュンキュンしてましたw
天神ぶらぶらしようかって事だったんだけど、タイミング良く豪雨('A`)
コアとかその辺ぶらついて、ゲーセン行ってファミレスへ。
後輩くんにバッタリ遭遇してびっくりしたw
結構流れにまかせた感じだったけど楽しかった!


◆25日
昼すぎから芦屋へ。
案の定大雨の影響で花火大会は中止だったけど
雨も降ってなかったのでプールへ( ^ω^)
プールとか行ったの小学校以来だわ・・・w
化粧してたから落ちないかヒヤヒヤしながら遊んだww
みうちゃん達がキャッキャウフフしてるのみて、羨ましかったぜwwwフヒヒw
帰ってきてから終電の時間までまったりしてました(゚д゚)
こんなまったりなオフ会(?)するのはじめて(*´∀`*)
めちゃ楽しかったです!また遊ぼうね(゚∀゚*)


◆26日
プールの疲れが出たのか夕方まで寝てたorz

◆27日
母様とばあちゃんのお墓参りへ
適当に買い物して、970円のカワユスな服をゲット!
母様は8月から1ヶ月くらい横浜に行くそうです。イイナー




こんな感じでした(´д`)

というか、今年は梅雨あけないかもとか聞いたんだけど
それはそれで嬉しいかも。

2009-04-28

礼央奈さん終了のお知らせ

ずっと伏せってたせいか、一昨年からの後始末を放置してた。
これは本当にやばいかもしれない。

その間に色んな事が10倍にも20倍にもふくらんで
とりかえしがつかなくなっていたら・・・なんて考えると
安心して日々を生活することも出来なくなりそう。

色んな人を巻き込んできてるから、
どうにかしないといけないけど・・・どうしよう。

ああ体調悪い。

2009-04-05

同人誌即売会 tenjin.be #05

サークルスペース配置が決定いたしました!


【同人誌即売会 tenjin.be #05】
●日時:2009.04.12(日) 12:00~15:00
●場所:都久志会館(福岡県)
●主催:NPO法人Project Arbalest
●参加サークル名:【招福鈴+指名手配】直接参加
●配置:『D-3b』

来られる予定の方は、是非お声をおかけ下さい(^-^)



circlecutー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

