--------



2009-04-28

礼央奈さん終了のお知らせ

ずっと伏せってたせいか、一昨年からの後始末を放置してた。
これは本当にやばいかもしれない。

その間に色んな事が10倍にも20倍にもふくらんで
とりかえしがつかなくなっていたら・・・なんて考えると
安心して日々を生活することも出来なくなりそう。

色んな人を巻き込んできてるから、
どうにかしないといけないけど・・・どうしよう。

ああ体調悪い。

2009-04-26

体調が

報告遅くなって申し訳ないです。
12日のtenjin.be#05に参加された方々、お疲れ様でした。
それと、私のスペースにお立ち寄り頂いた方々
本当に有難う御座いました。

正直何も売れないだろうと思っていたので、
お手にとって下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



あと、シイナ先輩の漫画【NECRO MANCER】の第二話が
4/26発売の月刊少年シリウス6月号にて掲載されます!
凄く楽しみです!


サイトはこちら↓
ひつじの絵本











今は移転に向けてちまちま作業中なんですけど、
イベント終わってからというもの、なんだか体調が悪い。

だいぶ情緒不安定だし、まともに立ってられない日もありました。
折角先輩に会える機会だったのに凄く残念です( ´・ω・)

あと絵のモチベーションが下がって、なんとなく描けない感じ。


毎年この時期だめだなぁ・・・






テンションあげなきゃなぁ・・・








13.jpg
画像はバレンタインに友人に捧げた動画の一部

2009-04-05

同人誌即売会 tenjin.be #05

サークルスペース配置が決定いたしました!


【同人誌即売会 tenjin.be #05】
●日時:2009.04.12(日) 12:00~15:00
●場所:都久志会館(福岡県)
●主催:NPO法人Project Arbalest
●参加サークル名:【招福鈴+指名手配】直接参加
●配置:『D-3b』

来られる予定の方は、是非お声をおかけ下さい(^-^)



circlecutー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

