--------



2009-07-30

雨やばかった('A`)

◆19日
ゆんちゃんの美容室で髪染めてもらって今回はツートン!
毎度の事ながら、有り難いです(*´∀`)
その後こっちに来ていた母様と合流して福岡へ
買い物の付き添いをしておわり


◆20日
シイナ先輩の家にアシスタントへ
この詳細は頃合を見てまた描きます(゚∀゚)
足の裏に水ぶくれが大量にできた('A`;)


◆21日
夕方から母様の買い物付き添い
人混みやばい・・・お店の中で携帯で盗撮っぽい事を
してるオッサン居た('A`;)


◆22日
水着調達の為に出かけたのはいいけど
いきなりアレ始まって死にそうだった。マジでwww
白の短パンで行ったのもマズかった・・・orz


◆23日
服の部屋を整理
とにかく母の服が多すぎて捨てたりしてたら、ゴミ袋10個分くらい
あったんじゃないだろうか・・・('A`)
それでもまだ終わってない。


◆24日
昼から用事を済ませて、夕方まで母とぶらぶら
夕方から、東京からやってきたみうちゃんとあゆさんと合流
みうちゃんが可愛すぎてキュンキュンしてましたw
天神ぶらぶらしようかって事だったんだけど、タイミング良く豪雨('A`)
コアとかその辺ぶらついて、ゲーセン行ってファミレスへ。
後輩くんにバッタリ遭遇してびっくりしたw
結構流れにまかせた感じだったけど楽しかった!


◆25日
昼すぎから芦屋へ。
案の定大雨の影響で花火大会は中止だったけど
雨も降ってなかったのでプールへ( ^ω^)
プールとか行ったの小学校以来だわ・・・w
化粧してたから落ちないかヒヤヒヤしながら遊んだww
みうちゃん達がキャッキャウフフしてるのみて、羨ましかったぜwwwフヒヒw
帰ってきてから終電の時間までまったりしてました(゚д゚)
こんなまったりなオフ会(?)するのはじめて(*´∀`*)
めちゃ楽しかったです!また遊ぼうね(゚∀゚*)


◆26日
プールの疲れが出たのか夕方まで寝てたorz

◆27日
母様とばあちゃんのお墓参りへ
適当に買い物して、970円のカワユスな服をゲット!
母様は8月から1ヶ月くらい横浜に行くそうです。イイナー




こんな感じでした(´д`)

というか、今年は梅雨あけないかもとか聞いたんだけど
それはそれで嬉しいかも。

2009-07-19

うーん

全ては自分が出した結果とはいえ
何も返せなかったのが悔しい。

自分はこの先どうしたいんだろう?
1年たった今でも分かりません。

どうしたら答えが出るんだろう。

2009-07-13

天神beお疲れ様でしたー

天神06

お立ち寄り下さいました方々、イベントに参加された皆様、
本当にお疲れ様でした(゚∀゚*)


今回は色んな方とお話が出来たので嬉しかったです。
忙しい中スペースに来てくれた、シイナ先輩。
ネクロの1巻のお話や、仕事のお話を聞かせてもらえたので嬉しかったです(^-^)
23日楽しみにしています(*´∀`)お疲れ様でした!


フェイさん
お疲れ様です!
自分がチキンなばかりに完全に挨拶が遅れてしまいましたorz
今回はフェイさんが作った冊子を買う事が出来たので嬉しかったです(^-^)
本当はもっとお話したかったのですが、チキン故にすみませんでした!orz


明空さん
お疲れ様でしたー(゚∀゚*)
マウスパットの事を伝えられたので良かったです(*´∀`)
明空さんの写真は綺麗どれもなので、とても好きです!
あとチキン故に会話がアレですみませんでした!orz


たらさん
わざわざ立ち寄って挨拶してくれたのに、挨拶に行けなくて申し訳ないです!
といいますか、一応行ってみたものの、何処にいるか分からなくて・・・
重ねて申し訳ないですorz
次回会えたらゆっくりお話できるといいですね(*´∀`)
何はともあれ、お疲れ様でした!


ぬまりひょんさん
お疲れ様でした(*´∀`)
色々買ってくださった上に、スケブや差し入れまで、
本当にありがとうございました!
こんな私では御座いますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!


浅口さん
小倉ではお世話になりました(*´∀`)
今回も色々お話が出来たし、むしろ覚えていてくれて嬉しかったです!
次回参加されるなら、その時は宜しくお願いします(^-^)



楽しかったー(゚∀゚*)
すごく・・・個人的な感想なんですけど
今回の天神beに某○玉の友人にソックリな方が居たので目を疑いましたwww
まずここに参加自体が有り得ない場所の人なので、別人なんですが
本当にソックリさんでしたwww


本人じゃ・・・ないよね?(笑

帰りがけは、もー暑くて溶けそうでしたww
で、福岡に帰るのは19日の夜になりそうです。
時間あったら誰かに会えるといいな(*´∀`)
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

