--------



2011-01-26

書き溜めた事が沢山(゚д゚;)

しばらくこの日記で書いていなかったので
色々宣伝(*´д`*)

ありがたい事に歌ってみたのコラボ動画の絵を
描かせていただきました!




【人参王子】Dear歌ってみた【雨衣】

アナザーの歌詞と通常の歌詞が交わって
素敵です(*´д`*)




【雨衣】マトリョシカ歌ってみた【Ruki*】

服装を考えるのが凄く楽しかったです(*´д`*)





【7th.b】恋距離遠愛うたってみた【ちろる。】

絵が完成して本人様に受け渡ししたその日に投稿できたので
仕事がはやくて凄い感動しました!
歌声綺麗です(*´∀`*)



皆さんの歌がとても上手いので
是非見に来てみてください(*´ェ`*)
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

